ニュースリリース

2007年07月17日
大鵬薬品工業株式会社

チオビタ・ドリンク 新TVCM 女優「菅野美穂」を起用!

新TV-CM『登場』篇 7月17日(火)からオンエア

大鵬薬品工業株式会社(代表取締役社長:宇佐美 通)は、「愛情一本」でお馴染みのチオビタ・ドリンクのTVコマーシャルを一新しましたので、お知らせ致します。 ドラマや雑誌でも大活躍中の女優「菅野美穂」さんを起用し、『登場』篇を7月17日(火)から、『物干し竿』篇を8月初旬から全国でオンエアします。この度の新コマーシャルでは、菅野さんが新婚の若奥様を演じ、「愛情一本」をテーマに、『物干し竿』篇では、夫役の俳優平山広行さんとの共演で新婚ならではのほのぼのとしたストーリーをお送りする予定です。最高気温31度の炎天下の中、撮影は行われましたが、庭やベランダなどで菅野さんがさわやかな笑顔を見せながら、若奥様を自然体で表現し、愛情溢れるコマーシャルに構成されています。 1964年から販売されたチオビタ・ドリンク(滋養強壮・肉体疲労時の栄養補給ドリンク)は、現在も多くの人々に愛され続け、既に40年の月日が流れました。忙しく時を刻み働く夫に妻からの優しい愛情一本、皆様に癒しのひとときをご提供致します。「くるり」の最新曲『JUBILEE』がBGMに使われ、CMを最高潮に盛り上げています。

『頑張るあなたへ届けたい!愛情一本チオビタ・ドリンク!』

魅力いっぱいの新たなチオビタワールドへ皆様をご案内致します。

ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。