ニュースリリース

2009年10月09日
大鵬薬品工業株式会社

新番組「大鵬薬品Presents 10分の幸せものがたり」10月11日スタート

弊社提供のラジオドラマ「10分の幸せものがたり」が10月11日(日)より毎週日曜日TBSラジオ「新井麻希 プレシャスサンデー」内で朝7時15分頃から放送されます。
※放送エリアは1都6県(東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・群馬・栃木)、山梨は一部地域でお聴きいただけます。

《番組概要》
      東京都千代田区神田。
      古き良き時代の趣を残すこの街に一軒の小さな喫茶店がある。
      知る人ぞ知る小さなこの店が常連客から愛される理由は、
      丁寧に焙煎したコーヒーに手作りパンを添えたモーニング。
      そして、
      店の女主人の人柄と、彼女が紹介する≪心温まる、小さな幸せものがたり≫。

日曜日の朝のひととき、かけがえのない一日を大切に過ごせる心地良い10分間をどうぞ。

番組では、《私の小さな幸せものがたり》をテーマに、リスナーの皆さんからエピソードを募集!皆さんから頂いたエピソードを、市毛良枝さんと豪華ゲストによるショートドラマにして放送します。

ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。

当社のニュースリリースには医療用医薬品や開発品に関する情報を含む場合がありますが、これらはプロモーション、広告、医療上のアドバイスを目的としたものではありません。